忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ということでしょう。月に一回しか更新していないとは…!
もう当方の言い訳も聞き飽きたでしょうし、申し訳ございませんとしか(汗)  もう数ヶ月、続きそうです(滝汗)

とりあえず、直ナルサルベージです。弊サイトらしいチョイスで、サイト開設記念日を飾ります(笑)
書きかけのゴナとか、巌ナルとか、ニャンネタとか、探偵ネタとか、早く日の目を見せてあげたいッス。

明日、ダウンしていなければ、拍手コメとか誠意を込めて何とかしたいですー。


PR
新年が明けて、もう一月が過ぎようとしています。イマイチ、記憶がないのですが…(汗)
相変わらず、仕事三昧です。碌に更新できなくてすみません。

さて、明日は「裁きの庭」です。申し込んだものの、危うく仕事を入れられそうでしたよ! よかった、出席できて。新刊も、コピーでペラくて再録中心ですが作りました。
土曜日で、雪の翌日。どなたか、遊びに来て下さるのでしょうか…。

拍手レス。年を越してしまい、何とお詫びしたらよいのやら(滝汗) しかも、現在拍手お礼文はお休み中。拍手レスを含めて、今しばらくの猶予をお願い致します。


更新。そして、久々の風邪。そう、体調を崩しておりました…。熱は出なかったので、仕事は休めず。しかも、最近入った新人さんが早々にフェードアウトした為、仕事量が半端なく。仕事と家事をこなすのが精一杯でした(泣) 
少し快復したので、謝罪しに来ましたー。本格始動まで、今しばらくお待ち下さいませ。といっても、超繁忙期ですから、超スローペースですけれど(汗)
拍手レスがまたしても遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(滝汗)


やっと、休めますよ。嬉しいッス。今日こそは色々やろうと考えていたのですが、今にも寝落ちしてしまいそうなので、またまた次回送りに…(汗)  本当に、すみません(滝汗)

本日の更新は、拍手お礼文入替。巌徒さんのターン。次こそは、ナルが登場する筈。

寒くなってきております。くれぐれも、お身体ご自愛下さいませv


忙しくなってしまったので、申し訳ないながら色々とやるべき事を次回送りにさせていただきます(汗)  新人くんの頑張りに期待!←最早、他力本願

本日の更新は、ゴナサルベージ。母の日にちなんだ話…っぽいもの(笑)

では、また。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 蝸牛]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright (c)徒然の呟き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]