忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないのですが。 (ミツナル投下と拍手レスは、申し訳ございませんが明日に/汗)
今まで更新と日記はセットだったので、日記だけのアップはあまり閲覧する方がいらっしゃらないとの予測に基づいて、ちょっくら真面目に呟いてみようかと。
……変態エろについて(笑)
いやぁ、当方としては純愛オンリーでも差し支えないのですが(爆笑)、某さまだけに要求するのは卑怯な気がしてきて…。という事で、「続き」に延々(でもなかったです)と変態エろ論を書き連ねてみました。
内容が内容だけに、20禁です!それ程不穏当な事は書いてないものの、戯言を笑って許せる位の大人のお嬢さま以外は、どうぞお互いの精神衛生上ご遠慮下さいませ。重ねてお願い申し上げます(汗)

*4/16追記:::読んでいただきたい方には読んでいただけたようなので、リンクを外しました。もしご覧下さった方がいらっしゃったら、お付き合いありがとうございます。すっきりしました~(笑)* 
PR

更新は、日記だけです。
申し訳ないので、小ネタを。今とっても書きたい、26歳神乃木×33歳ニット・年の差逆転捏造話から。

*初めての夜。つける(笑)つけないで揉める二人。
*******************************************

「そんな無粋なモン、必要ねぇさ。俺は遊びの時はセーフティセックスしかしねぇし、恋人ができた時は、礼儀としてちゃんと検査も受ける。今回の結果も陰性だぜ。診断書を見るかい?」
「いや、そういう事じゃなくて。僕の方こそ、不特定多数と関係を持っているんだよ。それこそ、危険だと思わないのかな…?」
「コネコちゃんからなら、何だってもらっちゃうぜ!」
「いやいやいや、選んだ方が(汗)」
「アンタを直に感じたいのさ」
「中出しは困るんだけど…」
「後始末まで、キッチリ面倒見るのが俺のルールだぜ」
「遠慮するよ。っていうか、勘弁して欲しいな」

*******************************************
…シリアスの筈なのに。よりによって、このシーン(笑) 書き初めは、年上なのに神乃木さんに対して敬語のニットさんだったのですが。どっちがイイか、悩み中。

「続き」に 3/15 21:03、21:34、21:44の拍手コメントレスを書かせていただきました。元気づけられます!

 

金曜日なので、今日は大人しくしています。何となく。

その代わり明日のホワイトディには、14日限定の拍手お礼文ホワイトディverをアップする予定です。
アップ時間は、管理人が起きてから(早いです)、寝るまで(早いです)の間。ラストは多分、10:30くらいですかね?(年寄りっぷりがバレる…)
限定と言っても、3月中には「書庫」へ移しますから、見逃しても何ら問題はないかと(笑) 管理人の書く話ですし。

現在、『tea break』のミツナルと、ゴドナルが仕上がっております。今日中にもう一本でっち上げられれば、3種。無理だったら、ミツナルが長くなってしまったので2つに分けます。よろしければ、見てやって下さいませ~。それ以前に、この日記を読んで下さっている方がいるのか不安ですが…。

限定拍手はお遊びですから、別に何か更新します。引き続き、ミツナル祭り?

ミツナルと言えば。キリリクを書いている途中に、無性に鬼畜ミツが書きたくなりまして。忍耐と集中力がなくて、逃避傾向のある管理人の悪い癖(苦笑)
書き上がったら、改めてアップしますが。「続き」に、ちょっとだけ載せました。(「続き」に小ネタを載せるの、やってみたかったんですよv)こういう鬼畜ミツでも、受け入れてもらえるのでしょうか…。それが心配。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 蝸牛]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright (c)徒然の呟き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]