忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の当方にしては、驚異的な間隔での更新です(苦笑) 頑張って「大逆転裁判」の書庫を開通させました。まだ、スカスカですけど。これだけの事に、2日もかかってますけど…。
拍手お礼文も、早く変えたいですね。バロ龍がコピー本を作れる位、出来上がってます。拍手お礼文用に短く切るのが、逆に難しかったり。

ちなみに「スワン・パニック」は、4月の「裁き」で発行したコピー本「Animals」にも載っています。けれど、登場したのは寿沙都ちゃんです(笑) ちょっとした違いを楽しんでいただければ、幸い。
 
では、短いですが今日はこの辺で。ご来訪、とても嬉しいですvv
PR
涙目になりつつ、シャロ龍を書きまくりました。予定外に長くなったんですよ…。仕事? 現在、勤務時間が規定より30分早くなりましたが何か?

ここまで頑張れるのも、萌えエネルギーの為せる技ですね。「逆裁6」が発売されると知って、どれだけ驚いた事か。正直、5で打ち止めかと思ってました。だから、大逆裁のナンバリングに入ったのかと(苦笑)
ナルがダブルで、煩悩も倍。まだやってんのか、と思われる程に続けていきたいです☆

本日の更新は、ギンナル第三弾サルベージです。あとアソ龍とバロ龍と細龍を書かなくちゃと思う度、ヒヨコとかヘビとかネコとかを書きたくなります(笑)  多分、癒されたいのではないかと…。

パチや拍手コメを賜り、ありがとうございますvv  コメレスは、やはりもう少しお待ち下さいませ(汗)  オフが落ち着いたら、すぐ取り掛かりますので!


一人、また一人と、居なくなっていく……。まるでホラーのようですが、これが当方の職場の現状(笑)  比例して残業が増える中、意地で大逆転裁判をクリアしましたv 発売から、1ヶ月以上経った後で…。

という事で、9月の裁きでは大逆転裁判本を出す予定です。安定の(?)龍ノ介受けです。恒例のアニマルネタとかは拍手お礼文で披露できたらいいのですが、時間が捻出できるかどうか(汗)  龍ノ介受けがOKの方は、覗いてみて下さいませv

本日の更新は、まだ続きを書いていないんだぜ…の御剣VS巌徒、第一弾。「逆転裁判」→「その他」→「総受け」の欄で見付かると思います。
この間、完結編にあたる第四弾の書きかけを、ポメ.ラの中で発見。早く仕上げなきゃ。

長い間休んでいたにもかかわらず、拍手パチを下さった方々、本当にありがとうございます! 勇気付けられましたvv
それから前回の記事で言い忘れましたが、PWについてのご質問を下さった方。遅くなりましたが、メールにて回答致しました。ご確認下さいませ。


まずは、長い間休んでしまった事を、お詫び致します。そして、まだ弊サイトを覗いて下さる方がいらっしゃるのなら、心からのお礼を申し上げます。

仕事に忙殺されている状況は変わりないものの(寧ろ悪化中)、ナル不足が限界に達した為、ボチボチと活動を再開していきたいと思います。申込み〆切直前に気付いて冷や汗を流した、9月に開催されるオンリーにも参加予定です。

本日の更新は拍手お礼文入替、ゴナです。久々にしては、何だか暗いような…(汗) しかも、仕上がったのは一ヶ月以上も前だったり(滝汗)

再度の謝罪ですが、拍手レスはもう暫くお待ちいただけますでしょうか? 何ヶ月かかっても、折角コメントを下さった方々にはお応えしたい気持ちだけは、山程あります!
そして、本が届いた事をご丁寧にご報告下さった方々、この場を借りて感謝を述べさせていただきます。個別にご返答できなくてすみません~。


何ということでしょう。月に一回しか更新していないとは…!
もう当方の言い訳も聞き飽きたでしょうし、申し訳ございませんとしか(汗)  もう数ヶ月、続きそうです(滝汗)

とりあえず、直ナルサルベージです。弊サイトらしいチョイスで、サイト開設記念日を飾ります(笑)
書きかけのゴナとか、巌ナルとか、ニャンネタとか、探偵ネタとか、早く日の目を見せてあげたいッス。

明日、ダウンしていなければ、拍手コメとか誠意を込めて何とかしたいですー。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 蝸牛]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright (c)徒然の呟き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]