忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高気温の予報が30℃近くて、思わず遠い目になってしまった当方です。暑さに苦しめられるイベントは、夏コミだけで十分…。

流石に新刊コピー本は間に合いませんでしたが、コピー本の再版はできました。『animals』もありますので、よろしけばお買い求め下さいませv あとは残っているゴナのコピー本、『珈琲哲学』と『taylor made』を持ち込みます。けれど種類が多い為、机には並んでいないかもしれません(苦笑) 一声かけていただければ、どこからともなく取り出します。←オイ
スペース番号やラインアップの詳細は、こちらをご覧下さい。

本日の更新は、拍手お礼文入れ替えです。バロ龍、前編です。本当は『animals』に入れる予定だったからか、ネズミが登場しております。バンジークスは、登場しておりません(汗)

弊サイトへのご来訪、並びにパチを賜り本当にありがとうございます!

PR
最近の当方にしては、驚異的な間隔での更新です(苦笑) 頑張って「大逆転裁判」の書庫を開通させました。まだ、スカスカですけど。これだけの事に、2日もかかってますけど…。
拍手お礼文も、早く変えたいですね。バロ龍がコピー本を作れる位、出来上がってます。拍手お礼文用に短く切るのが、逆に難しかったり。

ちなみに「スワン・パニック」は、4月の「裁き」で発行したコピー本「Animals」にも載っています。けれど、登場したのは寿沙都ちゃんです(笑) ちょっとした違いを楽しんでいただければ、幸い。
 
では、短いですが今日はこの辺で。ご来訪、とても嬉しいですvv
相変わらずの音信不通、申し訳ございません(汗) さ、さぼっていた訳ではないですよ…? たとえ、未だに新しいパソでのアップロードができなくても(滝汗)

何はともあれ、逆裁6が発売されましたね! 勿論購入しましたが、まだプレイしていません。6月19日にコミックシティ東京で開催される「法廷で遭おう」に参加するべく、原稿やっていました。
再録本ですけれど、新刊出ます~。ミツナルです~。ミツナルにしたのは、多分アニメ効果かと。アニメにゴドさんが登場したら、2冊でも3冊でもゴナ出しちゃうんだぜ(笑)

コピー本も、出したい気持ちだけはあります。前日辺りにでも、改めて詳細を日記にアップする予定です。持ち込み既刊については、オフのページをご覧下さいませ。 あ、お陰様でゴナの『刻巡り』は完売しましたv 大逆転裁判のコピー本は、再版するつもりです。ただ少部数なので、もし欲しい方がいらっしゃったらパチかメールでお知らせいただければ取り置き致します。

そして。多分、夏コミ受かりました。「多分」なのは、まだ参加証が届いていないので…。郵便事故でない事を祈る…。大逆転裁判のスペースですから、何か大逆転裁判サイドの新刊を出したいと思っています。

更新とか、パチの返信とか、時間がとれ次第やります。←信用度なし
不定期更新にも程がある弊サイトを覗いて下さる皆様に、心からの感謝を!



いや~、危うく見逃す所でした(苦笑) 4月放映だという事は記憶の片隅にあったものの、友人が教えてくれるまでは開始日を知らなくて。アニメ化で、少しはナルファンが増えてくれればいいのですが。

さて。明日は、「裁きの庭」ですね。何とか、コピー本を作りました。大逆転裁判のアニマル達が共演する、シャロ龍・アソ龍・細龍の詰め合わせです。他には、ゴドナルの「珈琲哲学」やアソ龍・バロ龍・細龍のコピー本を再販しました。オフ本も色々ありますので、ご興味のある方は覗いてみて下さいませv

拍手お礼分、変更しましたー。上記のコピー本から一部抜粋した、シャロ龍・細龍です。ピロシコくん(ちゃん?)にご登場いただいているので、蛇がお嫌いな方はご注意下さいね。

サボりまくっている間も、拍手パチを下さり本当に感謝しております! 拍手レスとか更新とか、頑張りたいです・・。でも、未だに新しいPCでの更新は成功していなかったり(汗) む、難しいッス。

では、明日、裁きに参加される方々が楽しい一日を過ごせる事を祈っております。


まずは、二月も終わりですが、新年の寿ぎを…。
そして、何度目かの長期に渡るブランクをお詫び致します(滝汗)

言い訳としては、年内はマイ☆ンバー関連で過去最高の残業時間を更新し。
年が明け、二月に入ってからは少し時間ができたものの。延ばし延ばしにしていた新しいPCへの移行で四苦八苦しておりました(泣)
Win8.1、64ビットなどという、その当時高性能だった(そう、購入は去年の早い時期だったり…)PC。何が困るって、今まで使っていたHPのアップローダー関係が軒並みおシャカって事ですよ!

一からソフトを探してダウンロードしたけれど、未だに正常に機能していません。ガクリ。何がダメなのかすら、分かっていない状況です。
その為、前のPCで更新するしか術がなく。しかし前のPCは古くて調子がイマイチな上、いちいち引っ張り出すのも時間が…。
しかも、4月の「裁きの庭」に申し込んだので、オフにも取り掛からなければなりません。

そんなこんなで、しばらくの間はアップできる話はあっても更新できる可能性が低かったりします。活動を辞める訳ではないので、何かの機会にでも覗いていただければ……泣いて喜びます。
謝罪と御礼はナル受けで!が信条の当方。一日も早く通常ペースに戻れるよう、頑張りますー。

では、言い訳に終始しましたが、今日はこの辺で失礼させていただきます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 蝸牛]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright (c)徒然の呟き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]